★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

げんちゃんのオムツがとれた!

昨日は福島区にある姪っ子のちーちゃんの動物病院LuLuアニマルクリニックに再検査に行ってきました。

抗生物質のお薬を変えて1週間。

オシッコの色も量も通常に戻り、お漏らしがなくなったんです!

ナント3日前からオムツ外してます!

今日の検査では細菌もいなくなってて、膀胱炎がおさまったみたい(≧▽≦)うれしい!

お漏らしは歳のせいもあるから、もうこれからはずっとオムツが必要なんだと思い込んでました。

まさかまたオムツを外せる日が来るなんて(≧▽≦)

今回も詳しい検査と的確な処方のおかげです(*´▽`*)

ちーちゃんありがとう!

そして元気を年寄り扱いして悪かった、、、(;^_^A

ごめんね💦

 

「ボクはまだまだ若いワン!」

実は犬用のオムツってすごく高いんですよね💦

そして蒸れる、、、

なので安くて通気性の良い人間用のパンツタイプのオムツを2種類買って試してみたんだけど、いずれもサイズや形が合わず使えなかったのです💦

でも膀胱炎って繰り返すことも多いみたいだし、もう15歳だし、いずれまたすぐオムツのお世話にはなると思うから、人間用で使えそうなの研究しとかなくちゃね(;^_^A

 

「マミーポコはBIGサイズでもボクには小さいワン、、、」