★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ナンタコス♪

KARDIのナンミックスを大量に買ったので、31日の練習のまかないはマユの提案でナンのタコスを作りました(*´▽`*)

ヘルシーに鶏ミンチです。

タコミックスを買い忘れたけど、マユが味付けしてくれてメッチャ美味しいソースができました(≧▽≦)

焼きたてナンにたっぷりの具をのっけて完成!

1個でかなりのボリュームです!

31日の練習は夜7時からだったので、ゆっくりご飯食べる時間がないので、こういうサンドイッチとかおにぎりみたいなのが練習の合間に食べられるのでいいのです。

みんなにも大好評でした(*´▽`*)

またしても夜中の12まで練習頑張りましたよ~

お疲れ様!

あとは本番前日の3日の夜にもう一度仕上げの練習です💦

3日は私もマユとお店の準備したり、料理したりします。

ラストスパート頑張るぞ~!