★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

お稲荷さん

今日は午前中に突然PKYの両親が遊びに来ました(*´▽`*)

お土産にお稲荷さんをいっぱい買ってきてくれました♡

今お義父さんイチオシの業務用スーパーで買ったらしく、安いのにいっぱい入ってて、しかもなかなか美味しかったです!

3日の練習日に私も買ってこようかな。

自分の準備が忙しいので、みんなのまかない作る時間がないかもしれないので、これいいかも!

みんなで食べても食べきれなかったので、今日のPKYのお弁当に入れました。

さらにPKYのお弁当の余った材料で自分の夜ごはん用のお弁当も作って、当然お稲荷さんも入れましたw

PKYは今朝は風邪気味なのか夏バテなのか、食欲が全然なかったのですが、お弁当食べれたかな~💦

4日の本番まで風邪ひくわけにも夏バテするわけにもいかんのですよ💦

がんばれ!