★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

何年ぶりかの水着

みちるの子供たちとプールに行きたくて、何年ぶりだかの水着を買ってみましたw

上下別々で、トップスは今っぽいデザインをメルカリの新古品で1,700円でGET!

フォーエバー21です。

ボトムスはさすがにビキニとか勇気なかったのでボックスショーツ型に💦

Amazonのノーブランドで2,000円ほどでした。

でもトップスは外人仕様なのか、パッドナシで胸がぺったんこに見える💦

(てか、ぺったんこw)

ヌーブラを着けようと思ったけど、ヌーブラのフロントのホックが丸見えのデザインなので、ホックを切ってパッド入れに押し込んでみたらいい感じにおさまりました。

(*´▽`*)いえ~い!

盛りすぎず、でもほどよくセクシーに化けましたwww

白豚なのに白い水着w

外ではラッシュガードのパーカー着るつもりだし、きっとみんな人のことなんて気にしないだろうからいいのだw(意識低い系の私)

もっとロングで写真撮りたいけど、これ以上手が伸びない(;^_^A

鏡に映して撮ると、スマホで水着が隠れるし、、、

というわけで今さら自撮り棒買おうと思いましたw

実は前から欲しかったのだ。

景色も一緒に撮りたい時や、みんなで撮りたい時は絶対便利だもんね。

これBluetoothのセルフタイマー付きで、軽量で2000円しないしイイかも!

話それちゃった(;^ω^)

しかし、、、みちるたちは今月末でドイツに帰るんだよね(;^_^A

もう会えそうにないので来月PKYと近場の服部緑地公園のプールにでも行こうかな💦

府営で安いし、流れるプールとかスライダーとかもあるみたい。

浮き輪必須だね!