★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

アクセ作り

今日はジムの日でしたが、コーチが体調不良でお休みになったので(夏バテかな~💦)台風も近づいていることだし、お昼とPKYのお弁当作ったあとは家で大人しくアクセ作りしてました(*´▽`*)

シェルやクリスタルの小さな石をチマチマとつなげていく作業は老眼鏡ナシではもうとてもムリですたい(;^_^A

ピアス4個とブレス2本、ネックレス1本が完成しました♡

ノッテきたのでもっと作りたかったけど、14kgfのパーツ切れで終了~

ホワイトや透明な素材は夏はもちろんだけど、冬にも綺麗ですよね。

フープピアスのデザインは完全にSandyfeetのコピーなのはナイショだよんw

自分で使う目的なので見逃して下さい(;^_^A

2kg太って白豚のようになったので、また昨日からマジメにダイエットしています💦