★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

練習!練習!また練習(;^_^A

22日は1時から、ナントてっぺん(0時)まで練習でした(;^_^A

練習中になぜか1枚絵が紛失してしまい、みんなで探しまくって、ついにマユが発見しましたw

すごい隙間に挟まってましたw

(投げ飛ばすので時々紛失ってあるんです💦)

狭い部屋にいっぱい人がいて、クーラーも効きづらく暑い中、練習、、、

練習、、、

投げた絵を拾って集めて、順番に並べ直して、また練習(;^_^A

「大変だワン」

私もまかない頑張りました(*´▽`*)

メニューは魚介のトマトソースペンネと自家製ジェノベーゼパスタと、オクラとトマトの夏野菜サラダ!

何作ろうか迷ってたら、お昼にテレビで『男子ごはん』で魚介のトマトソースペンネと夏野菜サラダ作ってるの見てマネしましたw

夕方からマユも来てくれて仕上げを手伝ってくれて助かった~♪

ごはん食べたあとも0時までみんな頑張って練習しましたよ~

お疲れ様!

そして今日25日も仕事のトミー以外のメンバーで夜7時から練習やってます💦

またてっぺんかな~(;^_^A

今日のまかないは本番で販売するチリビーンズのラップ巻きブリトーを作ってメンバーに試食してもらいました。

具のチリビーンズは昨日マユが作ってくれたもので、すごい美味しいの!

今年はシンプルにこれ1品と飲み物だけの販売にするつもり。

カルピス氷とかおにぎりとか毎年いろいろ出すけど、結局あまり売れなくて赤字なんだもん( ;∀;)

中身がわかるように見本の写真を撮ったんだけど、PKYがあまり美味しそうじゃないって💦

ちょっと実物に忠実に撮りすぎたかな、、、ショック💦

もっとイメージ写真みたいな方がよかったかも。

もう全部みんなに食べてもらったので撮り直しできないんだよね(;^_^A

みんなすごく美味しいって言ってくれたんだけど、この写真じゃ伝わらないかな、、、

マユごめん💦