★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

みちると子供らと(*´▽`*)②

昨日はみちるが友達と梅田で会う間、みちるの子供らだけウチに遊びに来ました。

連チャンだね(*´▽`*)

マユもいるよって言ったらみちるが夏休みドリルを買って持たせてきたw

マユはプロの家庭教師だから勉強みてもらいたかったみたいw

1階にPKYが勉強机を作ってくれました~

中1ともなれば結構難しい内容ですね💦

私は教えるのムリだ~w

子供らは当然ドイツ語がメインだからね、漢字とか苦手みたい(;^_^A

でも二人とも集中して頑張ってました。

マユ先生ありがとうw

その後遅めのランチ。

みちるが作った大きなおにぎり持参で、麦わら帽子でやってきたので裸の大将かよって大笑いw

あとはゲームにマンガ三昧w

マユのスマホの面白いゲームに夢中な二人w

夕方にはみちるも帰ってきて、みんなでマユが持ってきてくれたマユママの美味しいカレーと、私が焼いた大量のナンで晩ご飯(*´▽`*)

子供らはお腹いっぱいで苦しそうに帰って行きましたw

あと1週間でまたドイツに帰ってしまうなんて寂しいな。

もう1回会えるといいな。