★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

みちると子供らと(*´▽`*)①

一昨日の23日は、みちると子供たちと一緒に朝からエキスポシティに行ってきました(*´▽`*)

まずはニフレル水族館へGO!

水槽に指を入れると小さな魚たちが群がってきます♪

PKYの指だけハンパなく群がる魚たち(;^_^A

なんでだろ~♪なんでだろ~♪

その後マジで指がすべすべになったそうですw

それを聞いて、私も顔を突っ込みたくなりましたw

ニフレルには魚だけでなく鳥類や哺乳類もいます。

ケージはなくて部屋の中で自由にしていて、さすがニフレル( *´艸`)

名前の由来どおり、触れることができる体験型の水族館ですね~

ワオキツネザルも近くまで来た♡

しかしです!

その鳥や動物にちょっとでも触れようとしたら、係員が目を光らせていて、ソッコー飛んできて注意されるんだよね~(;^_^A

ニフレルじゃね~のかよ💦3度目なので知ってたけどw

この鳥さんとよーちゃんがにらめっこ?している時も、係員がすごい監視してたしw

思えば、あの小魚に指を突っ込んだことだけが唯一のニフレル体験でしたね💦ショボっ

大きな球体のプロジェクションマッピング?の地球。

床に寝っ転がると水の中みたい( *´艸`)

とにかくまぁ、外が恐ろしい暑さなのでここは涼しくてヨカッタですw

その後ランチして、カルビーのカフェで揚げたてポテチ食べて、いったんウチに帰って、PKYに留守番してもらって(元気をみてもらって)、今度は子供らにはポケモンの映画を見せに伊丹のイオンテラスへ連れて行きました。

映画にはでっかいポップコーンセットはお約束だよねw

うちらは子どもたちが映画の間、ショッピングしたり、スタバでお茶したり♪

久しぶりにみちると二人でのんびりできたかも(*´▽`*)

楽しい一日でした♪