★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

『20世紀少年』

あまりにも暑くて何もする気にならないまま数日たちました💦

我が家は午後になったら2階のクーラーがほとんど効かずすごく暑い‥

キッチンあたりは特に暑いので料理するのもイヤで、外食やコンビニ買いばっか‥

夜になっても夏バテ気味なのか何もやる気が起きず、ブログもFbも放置してました💦

日が落ちるころにはクーラーはまた効きだすんだけど、お昼は2階にいられない💦

でも元気もいるからどこか涼しいお店とか図書館とかに避難することもできず、仕方ないからお昼は元気と1階のPKYの作業場に避難していることが多かったです。

でも今日は昼間カーテン全部閉めてみたら、なんとか2階で過ごせそうなので、やっとブログアップする気になりました。

 

1階ではすることないからソファーでマンガ読んでましたw

でも狭いソファーに元気と一緒に寝そべってるのでやっぱ暑い(;^_^A

「ボクだって暑いワン」

TSUTAYAで借りた『20世紀少年』全22巻+『21世紀少年』上下巻、全部で24冊。

キャンペーン中で1週間20冊1000円だったの~♪

この漫画の主人公の少年たちは1970年の大阪万博の頃に10歳くらいだったみたいで、万博にすごく憧れてて、でも大阪だし行けなくて‥みたいなことが出てくるんですが、PKYはちょうどその頃7歳で、大阪在住少年w

しかもお父さんは万博の電気関係の仕事までしていたので、何度も連れてってもらってるんですよ~w

この少年たちから見たらすんごいうらやましい存在だったでしょうねw

そんなこと思いながら3日で読破しちゃったw

「弟(PKY)だけ万博行ってズルいワン」