★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

みちるとカラオケ♪

もう1週間も前のことですが、みちるが遊びに来たのでマユとPKYと4人でカラオケ行きました♪

子どもらとマーティン(あとから日本に来た)はみちるの弟のはじめちゃんと一緒に釣りに行ったので、みちる一人で来たんだよん(*´▽`*)

やっぱみちるは歌上手だな~

マユも上手だけどね!

その後お気に入りの例のでっかいいナンを出すネパール料理屋さんでご飯。

イチオシの蜂蜜チーズナンももちろん注文したよ~

仲良しの店員のシバがサービスでネパール餃子を出してくれた(*´▽`*)Thanks!

お腹いっぱい(*´▽`*)

今度はみちるが絶賛の「おっさんずラブ」(全7話💦)をウチで一緒に観ることになってるんだけど、そんな時間とれるかな~‥

カラオケもとみー呼んでもう一度したかったんだけどな‥

なんだかんだ言ってるうちにあと1週間でみちるたちはまたドイツに帰国。

寂しいな。