★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

久しぶりの休日♪

今日はPKYが純粋にお休みの日!

個展や紙芝居の準備のないお休みって、いつぶりかもうわかんないわ~(*´▽`*)♪

お昼ご飯食べてから、まずはコインランドリーで(げんちゃんにおしっこ3回ほどされた)羽毛布団洗って~w

乾燥が終わるまでに、TSUTAYAに行って、、、

(今さら)『20世紀少年』22冊と、『21世紀少年』上下2冊、全部で24冊借りました♪

今TSUTAYAのアプリのクーポンで20冊1,000円のキャンペーン中なんです!

PKYは読み返しで、私は読んでなかったので初めて読むのだ♪

でもレンタル期間は1週間だけどw

読めなくてもまだ来週はキャンペーン中だから借り直しするけどね(*´▽`*)

その後ユニクロ行ってPKYのポロシャツ買って、、、(写真忘れた)

布団を取りに行って、一度家に帰って休憩して、またウサギのお世話に行ってきました♡

今日も元気でよかった(^O^)/(元気じゃなかったらヤバイけどw)

帰りに麺哲でラーメン食べて帰りました(*´▽`*)

麺哲久しぶりだな~

いつもの軍鶏そば食べました♪

PKYは肉そば♪

充実した一日でした!

PKYのお休みは明日もあるのだ!

明日はみちるとマユが来るので一緒にカラオケでも行こうかな♪

お気に入りのデカナンのネパールキッチンでカレー食べようかな♪

楽しみ~(*´▽`*)

*******オマケ********

TSUTAYAで気になったマンガ、、、『血の轍』(借りられててなかった)

表紙の絵が気になる、、、💦

島耕作って会長まで昇りつめたあとは学生編も出てるんだw

『学生島耕作』ってw

なんかエピソード1みたいな感じなのかなw

壮大だなぁw

これも今度読んでみたいな~

マンガ大賞取ってるし!

*******オマケ2********

コインランドリーに行くために近くの駐車場に車を停めて2分ほど歩いたんですが、あまりの暑さに首が焼き付くようで、PKYが首からかけてたタオルをもぎとって巻いたら、PKYがひとこと、、、

「スターウオーズに出てくる廃品回収の部族みたい、、、」

ひどくね!?