★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ピアス2種☆

今日は前から作りたかったピアスを2種類作りました。

ひとつは直径4cmのアバロンシェルの大ぶりなディスクのピアス。

以前作ったのと一見同じピアスなんですが、今回はシェルが2枚の貼り合わせになっていて、真ん中が盛り上がっている形です。

貼り合わせでない方が軽いのですが、ソリがあって、裏表がある感じになるのが少し気になって。

アバロンシェルは表面のテリが面白く大好きな素材です♡

もうひとつはハーキマーダイアモンドのロングピアス。

ハーキマーダイアモンドはNYのハーキマー郡で採れる美しい輝きをもつ水晶で、透明感があって素敵♡

苦手なワイヤー作業で指が痛くなったけど、なんとか完成♪
涼しげでイイ感じ(*´▽`*)

今回は7粒のロングピアスに仕立てましたが、5粒くらいの長さでも可愛いかも。

 

ちなみに、2種類とも金属は全部14KGF(ゴールドフィルド)で、深い金メッキ素材なので色あせがなく、ゴールドと同じように楽しめます。

アバロンシェルは、お気に入りの自作ニットの色とそっくりで、すごく合う♪

ハーキマーダイアモンドは氷の粒のようで、寒い冬にも似合いそうです。

ロングピアス流行ってるのかな~

TVとか見てたら芸能人がみんなロングピアスつけてる(*'ω'*)