★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

マユのお祝い(*´▽`*)

昨日はマユの編み物師範の資格取得のお祝いにPKYと3人で焼肉に行きました(^O^)

マユおめでと~!かんぱ~い!

PKYは飲めないので水で~すw

飲めない人がいるとドライバーになってくれるので有難いですよねw

「まぁ遠慮なく食ってくれ♡」

お気に入りの宝塚のビーフ飯店です。

めっちゃお腹いっぱい食べました(*´▽`*)美味しかった~♡

その後はいつものHIROで珈琲&ケーキでもう1回乾杯w

マユはケーキ食べないんだよね(;^_^A(だから痩せてんのねw)

私は今回もついつい食べすぎてしまいました(;^_^A(だから太ってんのねw)