★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

げんちゃん病院に行くの巻

元気のお漏らしの原因が歳のせいだけでなく病気の可能性もあるかと思い、昨日、福島区にある姪っ子の動物病院LuLuアニマルクリニックで検査してもらいました。

近所にもかかりつけ病院があるのですが、深刻な場合は絶対ココで診てもらってます。

 

「怖いワン!」

今回もエコー検査と血液検査、最後はレントゲンと、丁寧にあらゆる角度から検査してもらいました。

結論から言うと膀胱炎でした。

膀胱にできた結石が石灰化しているみたいで、感染症も少し起こしているみたいです。

これは3週間オムツをつけっぱだったので、ムレて感染したのかもしれません💦

とりあえず抗生物質を2週間飲んで様子を報告することに。

多飲症の疑いもあるし、胆のうにも持病があるけど、なにぶん15歳と高齢なので、ムリせず治療していきたいと思います(;^_^A

基本、元気いっぱいだしね(*´▽`*)

 

今回も、診断、処置、説明、すべて納得できて、安心して診てもらえました。

元気は幸せ者だな~(*´▽`*)

院長先生のちーちゃんに感謝です!