★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

布団乾燥機

まさかのブログ4連発w

どんだけヒマなんだって話ですねw

 

半月ほど前からげんちゃんがお漏らしするようになって、その頃は晴れた日はしょっちゅうお布団をベランダに干してました(;^_^A

これではPKYに悪いうわさが立ってしまうのでなんとかせねばw

でも梅雨もまだしばらく続くし、と思って布団乾燥機を買ってみました。

今どきの布団乾燥機ってこんなに小さいんですね!

昔持ってたのは膨らむシートみたいなのがあって収納も大変だったけど、今はホースだけなんだ。

アイリスオオヤマの「カラリエ」です。

タイムセールで7,600円でした。

ところが、これ不良品だったみたいで、すぐエラー表示されて電源が切れる、、、💦

アイリスのカスタマーセンターに電話したらすぐ代替品を送ってくれて無事交換できました。

交換後、今日初めて布団を乾燥させてみたら今度は問題なく乾燥できました(*´▽`*)

げんちゃんは今はもうオムツしてるから布団にお漏らしはしてないけど、雨が続いて布団もちょっと湿気気味だったので、これで気持ちよく寝られるかな(*'ω'*)

この乾燥機、塗れた靴を乾かすノズルもついてるし、部屋干し衣類とかにも温風を当てて乾かせるみたい。

ダニモードもあるからいいですね。

そういえば年末にPKYが会社の忘年会で2等を引き当てたレイコップもダニモードついてたけど、重くて掃除機みたいに吸わないといけないから面倒で全然使ってないな~