★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

オムツデビュー☆

そういえばアップするの忘れてましたが、元気は半月ほど前からオムツデビューしております(;^_^A

元々は朝晩2回だけのお散歩で、おしっこの我慢は得意な方でしたが、しょっちゅうお漏らしするようになって、ちょっとした騒動の日々でしたが、今では24時間オムツしています💦

もう15歳なので仕方ないですね(*´▽`*)

幸い繊細な方ではないせいか、ちっとも嫌がらないので助かりますw

でも、巻くタイプのオムツなので、床や布団でふざけてゴロンゴロンすると、すぐ足元の方へずれてしまう💦

「どや、可愛いやろ♡」のキメポーズ、、、↓↓↓

やめて、、、

 

「ずれて歩きにくいワン、、、」

 

そりゃそうだ(;^_^A

そこでAmazonでサスペンダーを注文してみたら、思いのほかヨカッタ!

ずれるのは少しずれるけど、すっぽ抜けることはなくなりました(*´▽`*)

見た目も可愛い♡

我が家に平和が戻りましたw

めでたし、めでたし~