★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

続★七夕☆

夕方美容院の帰り176号線(通称イナロク)が、通常10分、夜なら5分のところ、異常なまでの渋滞でガチで1時間かかりました(+_+)

大阪方面にはある程度進んでいるのですが、池田方面はすごいことになっていました💦

今日は大雨で阪急電車もとまったりしていたし、高速道路も通行止めが多かったので渋滞は仕方ないけど、それにしても💦

(20時現在もまだ渋滞中です、、、)

 

帰宅後、疲れて夕ご飯を作る気も失せ、かといって車でも外出できないので、久々に近所のマクドへ。

なぜかマクドも長い列ができていて、20分ほど並びましたが、、、

なんかスタッフの数が足りてない感じでしたね。

マクドの壁には子供が書いた七夕のお願い事がいっぱい貼られていて、可愛いお願いがいっぱいでした♡

「こあらになれますように」って(≧▽≦)可愛い♡

この子はポケモン♡

優しい子だな~♡

魔法使って何したいのかな~♡

上手だよね~!

弟かな、妹かな(*´▽`*)

うん、うん(*'ω'*)

でも中にはこんな欲張りなお願いもw

でも可愛い♡

やっぱ七夕の笹のお願いはこうでなくちゃね~♡

「膝が治りますように」とか「株が上がりますように」とか「借金が早くなくなりますように」とか、そういった夢のない大人の願い事は見当たりませんでしたw