★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

食欲不振の時はやっぱうなぎ♡

スーパーでうなぎが特売だったので、今日のPKYのお弁当は豪華にうなぎ弁当♡

久しぶりに楕円の1段の曲げわっぱに入れてみました。

やっぱうなぎはインスタ映えするな~w(インスタにはアップしてないけどw)

おかずが余ったので、珍しく自分の分のお弁当も一緒に作ってみました(*´▽`*)

PKYのお弁当箱より少し小さめの、WWFのパンダショップで購入した1個目の曲げわっぱです。

今夜の一人晩ご飯用に作りました。

美味しかった♡

安いうなぎは時々臭いことがあって心配だったけど、さっきPKYからも電話あって、美味しかったって(*´▽`*)よかった~

この暑さで若干食欲が落ちてたんだけど、やっぱうなぎはペロッと食べれますねw

元気出たぞ!