★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

みちると子供たち♡

今、みちると子供たちがドイツから帰国しているので、昨日はマユと一緒に会ってきました(^O^)

ちなみに、うちらは大学のゼミの同級生で、いまだにみんな仲良しです。

みちるの子どもらはもう中学生と小学校の高学年なので、そんな大きな男の子らがはたして大人と遊んでくれるのか心配だったし、一体何して遊んだらいいのかわからなくてちょっと悩みましたが、結局ファミリータイプの漫画喫茶で過ごすことに。

道頓堀のかに道楽の近くの漫喫です。

久しぶりの道頓堀はホントにまわり全員アジアからの外国人でした(;^_^A

もう無国籍タウンって感じw

ファミリータイプの漫喫って初めてだったけど、個室にはカラオケもあって、にぎやかにしていいのがうれしいですね。

子どもらはみちるや私が歌うのをうるさがって耳ふさいでましたがw

二人とも歌は上手そうでしたが、やっぱ恥ずかしいのか、カラオケになじめないのか、ふざけた歌しか歌ってくれなかったw

漫画はNARUTOやドラゴンボールやワンピースなどの王道ものを喜んで読んでました。

ま、男の子だしそんなもんだよね~w

共有スペースでのダーツはみんなで盛り上がったのでヨカッタ♪

平日だったのですいてて、他のお客さんもほとんど見かけなくて静かでヨカッタです。

よーちゃんが踊っているのはドイツ中の子供らが踊っているというゲームのキャラの謎のヘンテコダンスw

何のゲームだったか聞いたけど忘れたw

二人が披露してくれたダンスはホントに面白かったんだけど、動画がなぜかアップできなくて残念。

まだ二人がギリ遊んでくれる年齢でヨカッタw

来月一杯日本にいるのでいっぱい会いたいな~♡