★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

アクセサリー整理

地震でアクセサリー収納の小さなラックが倒れて、以前作ったピアスがぐちゃぐちゃにからまっちゃったので、整理することに。

ピアスはラックに戻すとまた倒れたらイヤなので、ハート型♡に切り抜いた皮に穴をあけてセットして、からなまいよう一組ずつにして管理することに。

ハート型♡の皮は以前買った栃木レザーの本革で、裏まで丁寧に磨いてあるAランク以上のタンニングレザーなので、台紙にはちょっともったいない気もするけど、これといって他に用途もないしね~(;^_^A

ハート♡の余白にハッピーマカロンのスタンプ押したら、商品みたいで気分上がりそうw

(スタンプメーカーをマユが持ってるので借りて作ろうかな~)

ついでにディスクプレートチェーンのシンプルなブレスレットも作ってみました。

毎日つけっぱにできるブレスが欲しかったのだ♪

ちなみに、私の作るアクセサリーの金具は全部14KGF(ゴールドフィルド)を使っています。

14KGFは金メッキですが、深い層まで14Kゴールドでメッキされているので、色あせず、金属アレルギーも出にくい素材です。

ゴールドより安価で、ゴールドと同じように楽しめるのでオススメ~(*´▽`*)