★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

懐かしい写真

昨夜はPKYも泊りでいないし、たけちゃんと酋長のとこでお夕飯呼ばれしてました♪

車で10分ほどなのでしょっちゅう美味しいご飯を呼ばれてます♡ 感謝!

ちなみにたけちゃんとこも今回の地震ではいろんなものが倒れたり落ちたりして、完全復旧は昨日までかかったそうです💦

うちより少し北にあるせいか被害は大きかったみたい。

その地震の片付けの最中に懐かしい写真が2枚でてきたと見せてくれましたw

97年!

もう20年以上前か~(*´▽`*)

偶然にも昨日からみちるが子供らとドイツから帰国してるので、近々久しぶりにまた同じようなメンバーで会うけどねw

たけちゃんはスレンダーで、日焼けした小麦色の肌にいつもさらっとTシャツとジーンズを着こなしてて、素敵だったな~♡

今も全然変わりないけどw

しかし私の顔やべ~な💦

パンパンじゃん(;^_^A

髪型も今はくくってることが多いけど、当時はこだわってて、いつも黒くて多い髪をばさ~っとおろしてたのでうっとおしい感じでしたねw

でもこの当時は顔も手も白かったけど、今はシミそばかすだらけで色黒に💦

てか、経年劣化で黄ばんでる!?(涙)

 

 

****オマケ****

 

レイバンのサングラスのCMみたいな酋長の写真w

イケてるぜ!