★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

お湯が出た(^O^)/

金曜の夕方、突然家の外壁にある給湯パイプが破損して、パイプからお湯がすごい勢いで噴水のごとく飛び出し、お向かいの家や通行人をびっくりさせてしまった💦

(写真は水の元栓を閉じた状態なので水はとまっています。)

3時間くらい断水状態でしたが、業者さんが来てくれて破損したのはお湯の方のパイプだって教えてくれてコックを閉めてくれたので、とりあえず夜にはお水だけは使えるようになりました。

最初に来てくれた業者さんは土日はやってなかったし、土日にやっている業者さんがなかなか見つからず、地震のあとだったのでどこも週明けは修理の順番待ち状態、、、

でも運良く昨日の夕方に来てくれる業者さんが見つかり、破損した部分だけを新しいパイプに取り換える処置をしてくれました(*´▽`*)=3

でもこの部分以外も同じように破損する可能性が高いので、大家さんの海月文庫さんと相談して、来週以降、外壁に2階まで続いているパイプを全部新しくやりかえてくれることになりました。

大家さんが親切で頼りになるのでホントに有難いですm(__)m感謝

たった一日お風呂が使えないだけで、気持ち悪かったです(;^_^A

このたびの地震で被災している地域の方の苦労がほんのちょっとだけわかりました。

被災地の方々が一日も早く普段通りの生活に戻れますように。