★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

笹埜能史展@海月文庫

今海月文庫さんでは笹埜(ささの)さんの個展が開かれています。

笹埜さんがお持ちのコレクションに笹埜さんの「笑い」のエッセンスを加えたり(加えなかったりw)の作品と、笹埜さんご自身の作品がたくさん展示されてて、ご本人の楽しい説明も加わって、とても可笑しい時間を過ごすことができました(*´▽`*)w

私が一番気に入ったのは笹埜さんの作品で、スェード皮革の手袋の指を切って作った(ゆるい)イカが、かの有名なマルセルデュシャンの作品に登場するボトルラック(フランス製!)と全く同じラックに干されている作品ですw

ちょうど堀尾さんも来られて、そのイカを見ながらあたりめをおつまみにビールを飲んでみんなで談笑して、なんか幸せな時間だったな~(*´▽`*)

やっぱ昼間から飲むビールは最高ですよね♡

私も車じゃなかったら飲みたかったな~

「川柳のような、ダジャレのような、「ささ丸氏」独自視点の奇妙な世界が展開されています。」とは海月文庫さんのブログからの抜粋ですが、ホント楽しかった!

笹埜さんは毎日午後から在廊されてるそうです。

しかし、私は思ったw

笹埜さんの笑いのセンスは私と似ているwww

ホント楽しかったです(≧▽≦)

笹埜さんは真ん中↓↓↓

25日まで!必見!