★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

地震の被害いろいろ

いつも行く緑が丘のイオンは昨日は臨時休業でした、、、

今日はもう開いてるかなと思ってもう一度行ってみたら「本日営業」とあったけど、スーパーのみの営業で、専門店はまだ営業していませんでした(+_+)

ペットショップとKALDIで買い物あったのにな、、、

やっぱPKYの言う通りネットで情報調べてから行けばよかった💦

ここって車で片道30分近くかかるんですよね、はぁ~、、、

スーパーは営業中とはいえ、生鮮食品の棚には全く商品がなかったです、、、

アナウンスで冷蔵棚が壊れたとかなんとか言ってました💦

なので再販のメドがたってないみたいです。

乳製品もなかったけど、その棚も壊れたのかな、、、

野菜や乾物や消耗品とかはありました。

げんちゃんのお気に入りのエサとガムが切れてて今朝は何も食べてくれなかったので、鶏のささみとエサとガムを買いに行ったんだけど、ガムしかなかった。

家に帰ってみたらげんちゃんが怒って?床におしっこしてた、、、

長い、、、

おしっこしながら歩き回ったのか((+_+))?

これも地震の被害なのかな~w

悪いことした自覚があるのか、目を合わせないげんちゃん(-_-;)

最近よく家の中でおしっこするし、散歩のさいそくもするので、前は朝晩2回の散歩だったけど、最近では4回くらいに増やしています💦

なので、怒っていやがらせというよりは歳のせいかもしれないので私も怒れなくて。

まぁ、なんとなく今日のはいやがらせっぽいけどね(;^_^A

げんちゃんがウチに来た頃に買った消臭スプレーは何年も使っていなかったけど、最近になってしょっちゅう使ってます。

トイレもペットシーツも買ったけど、全くしてくれないです。

今さら家の中でのおしっことかやっぱムリなのかな。

幸いげんちゃんのおしっこは時間がたっても臭くないので助かるけど。

ネットでげんちゃんのお気に入りのエサを買ってみたら、どれもほとんど半額だった!

Amazonのプライム会員だから明日には届くし、今後はネットで買おうっと♪

不幸中の幸いw