★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

昨日のお札(;^_^A

昨日アップした物欲成就のお札。

今朝PKYに見せたら、

「物欲成就ってことはナナの物欲が叶いますようにってことだよ~(;^_^A」

って言われた!

そうでしたwww

私としては、自分の物欲がなくなって欲しいという意味にとらえていたのですが、

「それなら物欲消滅でしょ~w」

って言われた(;^_^A

これでは欲しい物が手に入りますようにって意味でした~

勘違い、勘違いw

または「物欲成仏」かw

パソコンに貼る前に気づいてよかったw

ますますネットでくだらないものを手に入れてしまうところだったぜ~

そうなるとやっぱ私の物欲はなくならないのね(;^_^Aあはっは

今日はお昼から岡山に行ってきます(*´▽`*)

妹(ケイコ)とママとまっちんに会って遅めのランチするのだ~♪

PKYは紙芝居描かなきゃいけないのでげんちゃんとお留守番で~す。

行ってきます!