★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

フライアミーゴと桜庭和志のマスク

2月の和歌山の御坊での紙芝居公演の時に作った「フライアミーゴ」のマスク。

(ゆで卵ケースだよんw)

マユがデザインしたもので二人で作りました(*´▽`*)

おかげさまで10個完売して、スタッフへのプレゼント分と、8月の紙芝居大会での販売に向けてさらに追加で10個ほど作ろうと思っているのですが、最近までずっと放置してました💦

案外時間がかかって手間なんですよ(;^_^A

でもついにあとは目と口の縁取りしてカラビナ付けたら完成です!

しかし、このオレンジのマスクだけはちょっと苦戦しております💦

実はコレ、松堂くんの特別オーダーで、桜庭和志のマスクなんです(;^_^A

かぶった姿はコチラ!

なかなか決まってますね~♡

中身?はもちろん松堂くん本人です(*´▽`*)

似たものができるか不安(;^_^A