★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

げんちゃん今年も丸刈りになるの巻♡

げんちゃんは今年もまた丸刈りになりました(*'ω'*)

もう梅雨真っただ中だから、散歩行くたびにお腹がびしょぬれになってうっとおしいし、何より暑そうで(;^_^A

しかし、胴体、昨年はこんなにグレーじゃなかった気がする💦

真っ黒の毛の根元はずいぶん白髪になってたんだね💦

今日ご近所さんから、げんちゃんの幼なじみのワンちゃんのアトムくんが先月老衰で亡くなったって聞きました。

げんちゃんと数少ない仲良しで同い年なんだよね、、、寂しい。

げんちゃん長生きしてね。

 

しかし、すべすべの手触りで、丸刈りは楽しいなw

 

「ボクは疲れたワン」