★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

不良不浪爺二名良日展@スペース草

先週末までPKYが個展をさせていただいたスペース草さんは、今日から二名さんの個展が始まっています。

‥始まっているハズなんですが、まだ始まってなかったw

2時頃行ったのですが、ご本人もまだいらっしゃらなくて、展示もまだ半分ほど終わってなくて、いろんな植物で作ったドデカリースの作品がゴロゴロとまだ床にw

二名さんはこの直前まで台湾にいらっしゃっていたみたいでお疲れだったため、昨日ギャラリーのとよやんと陽子さんが半分ほど展示したみたいw

二名さんにはお会いしたことがないのですが、大物ぶりがうかがえますね~w

早稲田大学の冒険部(そんなのあるんだ!)ご出身というのが納得の作品展です!

大きなリースは大きなドーナツみたいで可愛い♡

この二つはナント!チューリップの花びらのリースなんだそうです!

花びらをリースにできるんだ!?(できてるけど)

すごい数の花びらです!

まだ青いこういうリースが‥

経年変化でこういう枯れたリースになっていくのも楽しいですね!

でもどれも大きすぎてウチにはとてもムリだな💦

と思ったら、やや小ぶりの竹で作ったリースが。

すごく綺麗で欲しかったけどまだ値段もついていなかったw

また期間中に行ってみたいので、その時まで売れずにあったら買いたいな~

でも高いかな💦

ギャラリーはいろんなリースの植物の匂いに満ちていたせいか、リースが全部でっかくて面白かったせいか、作者のパワーなのか、見てたら変なテンションになってきたのはいったい何だったのでしょうかねw

また行きたい!

なんか変な中毒性がある個展でした(*´▽`*)アハハハハハ