★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

くだらないものが好きw

生活必需品を買うのは大嫌いだけど、生活不必需品なものは大好きw

よってヴィレッジヴァンガードとかでくだらないものを見つけると、ついつい買ってしまうw

今買おうか迷っているものはコレw

ソープディスペンサーですw

ブルーの牛と黄色の人とどちらも良くて決めれないw

牛も人もソープの中でゆらゆらするのかな~♡

ソープが減るとだんだん上に行くのかな~♡

気になる!

そしてコイツのことは、小学生の3年生くらいの時、私の一番古い友人のねぇちゃん(あだ名)と、たぶん宇宙人やUFOの本見て知ったんだと思う。

あの頃は怖いくせにそんなのばっか読んでたんだよね(*´▽`*)

二人で「おばば」と名付けて怖がってた宇宙人ですw

あまりのなつかしさに何度か買おうとしてるんだけど、あまりのくだらなさに未だ買ってないw

何度もねぇちゃんにプレゼントしようかとも思ったけど、あまりのくだらなさに絶対迷惑だろうと思い未だ買ってない、というシロモノさ~w

ちなみにコレは眼鏡置きだそうですが、眼鏡が落ちるだの、不満もあるけど「見た目?がいいので買ってよかった」というレビュー多しw

やっぱ変なもの好きの人は実用性は重んじないのねw