★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

個展無事終了~(*´▽`*)感謝!

週末の土日はPKYの個展に終日詰めていました。

終わってみたらすごく疲れたわけでもないのに、昨日はなんかボ~っとしてしまい、何もできなかった💦

でも図録の増刷の注文だけはしたので、今日また20冊届きましたよ!

信じられないけど今回54冊も売れました!

買って下さった方に感謝です(≧▽≦)

正直儲けはナイけどw作品の記録と、個展に来られなかった方や、来てくださった方にゆっくりとPKYの版画を楽しんでもらえたらと思って作ったので、報われました。

PKYにサイン入れてもらってからお届けしますね~

今回最後までいろんな方が観に来て下さり、ゆっくり話もできて楽しかった♪

来てくださる方は個性的でユニークな方も多く、いろいろ刺激になりましたw

期間中リピで来てくださった方も何人もいてうれしかった!

会えなかった人もいて残念だったけど、みなさん本当にありがとうございました。

PKYは幸せモンだな~(*´▽`*)

土曜日は、終了後酋長とたけちゃんちでご飯をよばれました。

作るのも食べに行くのも面倒だったので、ホントうれしかったw

何度も来てくれたうえに作品も買ってくれて、ご飯までありがとうです~

最終日の日曜はマユが来てくれて撤収作業を手伝ってくれました。

PKYと私二人だときっとかなり時間がかかってスペース草さんにも迷惑がかかったと思うので、助かった~💦

マユいつもありがとうm(__)m

最後は草さんからの差し入れのお寿司で3人でお疲れ様~(*´▽`*)

そして何よりスペース草さんのオーナー、陽子さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

こんな素敵な場所を提供して下さり、陽子さんの暖かいサポートで無事4年ぶりの個展を終了することができました。

PKYはずっとスペース草さんで個展がしたかったので今回夢がかないましたね!

でも終わるのってちょっと寂しいな(*´▽`*)

そしてPKYはもうすでに恒例の夏の紙芝居公演にむけて、必死で制作していますw

もう一刻の猶予もない崖っぷちなのです(;^_^Aいつものことですがw