★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

生ミルキー♡

今朝ヨーグルト買いにセブン行ったら、ふとスィーツコーナーで「生ミルキー」なるものを発見!

(ダイエットもっとちゃんと頑張ろうと決めた矢先にコレですよw)

あまり珍しいものとか新発売とかには興味のない私ですが(冒険せずにいつも安定の好きなものを食べたいのだw)これにはなぜか惹かれてしまい購入w

決め手はミルキーの包み紙じゃなくて、この銀色の包み紙だったことかも。

なんか美味しそうに見えたの♡

‥生キャラメルって感じかな♡

美味しいけど、口に入れたらすぐ溶けて3個食べても食べた感ゼロ(;^_^A

7個なんて一瞬で食べられそう💦

たぶん全部食べても満足感ナシw

カロリーってどのくらいなんだろ?怖いw

でもこれ不二家じゃなくて販売元は山崎製パンなんですよ。

不二家とセブンと山崎製パンのコラボ?

美味しいけどもうリピはいいかな~

7個200円っていうのも高いしね💦(口の中ですぐ消えるしw)

でも女子会とかの手土産?にはいいかも。

上品な美味しさで、ちょっとしかないから、ガツガツ食べる男子にはもったいないw

‥って女子会なんてしね~よ(;^_^A