★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

今年の誕生日は超平凡な一日でした(*´▽`*)

今朝は雨の音で目が覚めました。

今年の誕生日は一日中しとしと雨のさえない一日でしたね~(*´▽`*)

しかも恐ろしいほど平凡な一日だったしw

いつものように午前中は掃除、洗濯、ペットの世話。

お昼ご飯作って、お弁当作って、、、

PKYが仕事に行ってからは小雨の中イオンに買い物行って、、、

夕方げんちゃんのお散歩行ったあとは、一人で簡単な夕飯食べて、今は少しPCいじってますw

でもラインやFbにいろんな方がお祝いメッセージくれてうれしかった♡

やんちゃんとも電話でおしゃべりできたし♡

ま、平凡な一日を過ごせたのも幸せってことなんでしょうね!

明日はすっきり晴れますように(*'ω'*)

そうそう、三菱東京UFJ銀行からメールでこんな阿部ちゃんのお祝いカードが届いてましたw

なんか笑えるw