★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ミシャコシャの陶展@海月文庫

今日はマユと一緒に海月文庫さんにミシャコシャの陶器展を観に行ってきました!

大人気のミシャコシャの作品はもうかなり売れていたけど、まだ可愛い作品が多数ありました(*´▽`*)

私が特に好きだったのはこの土鍋と‥

このお皿です!

すごい可愛い!

上月さんご夫妻にも会えて、お二人はミシャコシャ展の前にPKYの個展にも行ってくださってたみたいでうれしかったです!

ただ、我々もお二人の少し前にスペース草さんに立ち寄っていたので、ちょっとの差でした~(;^_^A

スペース草さんでも会えたらもっとよかったんですけどね~(*´▽`*)