★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

大賑わいな週末(*´▽`*)

週末の土日はたくさんの方がギャラリーに来てくれました!

懐かしい方や、はじめましての方や、おなじみの方や、身内の方や、もう本当に感謝しかないです(*´▽`*)涙

特に土曜日の夜はハッチさんのライブだったので、夕方から大賑わいに!

みなさんにゆっくり絵を観てもらえたかちょっと心配‥

絵やフォトブックを購入してくださった方々にもいろいろ不手際があったと思います💦すみませでしたm(__)m

(バタバタで写真もほとんど撮れなかったし、ライブ中の写真さえもムリだった💦)

ライブが終わって駆け付けてくれた方もいたし、私もゆっくり聴けなかったので、あとでハッチさんにお願いしてジャズを何曲か吹いてもらいました♪

ハッチさんありがとです~(*´▽`*)

たくさんの食べ物やお酒の差し入れと、陽子さんとあいちゃんの手作りのピザやチーズケーキでおなかいっぱいの幸せな夜になりました♡

ライブ後もみなさん楽しく談笑されてて、面白い話も聞けたし、本当に楽しかったです!

こんな素敵な場所と時間を、みなさんと共有できてうれしかった~( *´艸`)感謝!

 

おかげさまでフォトブックの売れ行きも好調で、初日と土曜日で最初に注文した20冊がほとんど売れてしまったので、慌ててもう20冊増刷しました!

日曜日から見本しかなくて、持って帰っていただけなくてすみません💦

PKYにサインしてもらってから送りますね~(*´▽`*)

頑張って作ってヨカッタ!!!