★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

PKY個展初日!

PKYの木版画の個展、今日からついに始まりました(*´▽`*)ワクワク♪

さっそくげんちゃん元ママのKahoriさんや、Kahoriさんの会社の方が来て下さり良いスタートになりました!

感謝(*´▽`*)

ひと波去って少しヒマをしていたら‥

姪っ子のちーちゃん夫婦が来てくれて、ビックリ!

今日は仕事お休みだったらしく、ちょうど会えてうれしかったです!

ふたりともげんちゃんの主治医なのでげんちゃんちょっと緊張!?w

みなさんが買って下さる絵のチョイスがとても興味深くて面白いです(*´▽`*)

フォトブックも買ってもらえてうれしい~w

今日はPKYは夕方から仕事だったので3時頃帰りましたが、明日と明後日は終日在廊です。

あとは来月2日と3日も仕事がお休みなので終日居てますよ~

「僕もPKY(弟)と同じ日に在廊だワン!(アイソはしないけど)会いに来てワン!」

明日はハッチさんのライブもありますよ♪

予約不要、無料ですのでお気軽にどうぞ!

ぜひ一緒にクールな夜を過ごしましょうぞ(^_-)-☆