★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

搬入!

今日はお昼から夕方まで、作品の搬入がんばりましたよ~(*´▽`*)

スペース草さんの壁は広いので、作品1点、1点の大きさが小さいのでスカスカだったらどうしよう‥と少し心配していたのですが、さすがに全部で250点あるので、むしろみっちり詰めて展示することになりましたw

一応日付順に展示していったので、スタートはこんな感じで余裕の間隔で展示していたのですが‥

最後はどんどん密でキチキチな展示にならざるを得なくなりました(;^_^A

貼りなおせばいいんですが、もうしんどくてw

でもまぁ、テーマが日常なので、日常の雑多な感じが出てるかもw

ただこんなに数が多いとじっくり観てもらえるかちょっと心配(;^_^A

今回の作品は白黒だし、パッと目をひくものではないかもしれないけど、じっくり観てタイトルも読んでもらえれば、とても面白い作品が多いと思います。

静かで美しい作品もあれば‥

抽象的な作品もあるし‥

ユニークな作品や、幻想的な作品、意味不明の作品wなどもあり、全体的なイメージを決めて作った作品展ではないので、毎日の出来事や、気持ち、見たもの、感じたこと、とバラバラで、でも白と黒だけの版画なだけに、不思議と落ち着いた感じもあって、見る人の想像力を広げる気がします。

私は観れば観るほど引き込まれていきましたね~(*´▽`*)

今回の作品展はとても好きです。

あ、そうそう(*'ω'*)

運が良ければ?げんちゃんにも会えるかもですよ~w

あと、26日の日曜日のハッチさんのトランペットのライブもとても楽しみです♪

素敵な音楽と絵とお酒で、一緒に初夏の夕べを楽しみませんか(*´▽`*)?

参加は予約不要、無料ですのでぜひいらしてくださいね~♪