★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

いまさら週末の話w

気づけば1週間もブログを更新してなかった💦

毎日いろんなことがあったのに、写真もいろいろ撮ってたのに全部古くなっちゃったw

このブログは私の日記にもなっているので、古い話だけど載っけさせて下さい(;^_^A

 

週末の土曜日、はマユが来て今月末のPKYの個展の作品の写真撮りを手伝ってくれました。

300枚近くあるから大変だったけどおかげさまで一日で終わった💦

一人だともっとすごい大変だったよ~、マユありがとう!

写真はフォトブックを作る予定です(*´▽`*)

編集しなくちゃ、、、

撮影を手伝ってくれたうえに、超美味しいスペアリブのディナーまで作ってくれた♡

いつもありがとう!

あと、これはマユが作ったエスパドリューシューズ!

ソールと糸はWool And The Gangで買ったものです。

可愛い( *´艸`)♡

そしてシメ?は、また強引にカラオケに連れ込んでしまったよw

歌いたい曲もなかったんだけど、なんだかんだで3時間(フリータイム終了時間まで)歌ってしまったわw

気づけばほとんど私一人でワインを1本あけ、アーモンドチョコも1箱全部食べてました💦

だから私は太るんだわ💦

ちょっと反省した週末でした、、、

でも楽しかった~!

マユありがとねん。