★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

いただきもの三昧の日曜日♪

週末の日曜日は大雨だったので、どこにも行く気にならず、、、

買い物行くのも面倒で、夜食べるものどうしようかな~と思っていたら、ご近所さんが釣ったお魚をくれたので、南蛮漬けを作りました(*´▽`*)

やんちゃんのお母さんがお土産にくれた宮崎地鶏の炭火焼きも、もう1袋あったので、チンして、と♪

柚子胡椒を添えると最高なんです!

立派なお夕飯になりました(^O^)/ありがたいです!

シメwは、土曜にマユにもらった「じゃり豆」(←これすんごい美味しい!)と「ふらのッち」(←これも美味しかった!)で、幸せな夜を過ごせました(*´▽`*)

もらいものだけで過ごせて一日でしたw

皆さん本当にありがとうございましたm(__)m