★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

謎の武器事件(;^_^A

今日はやんちゃんのお母さんが宮崎から関西に用事で来たついでに合うことが出来ました!

先日のNYのお土産を持ってきてくれました(*´▽`*)♡

見たことない珍しい形のカトラリーで、すごく可愛い!

しかし、、、これがいけなかったのでございます(;^ω^)w

空港で危険物とみなされ、機内に持ち込めず預けさせられたそうです💦

確かに普通のカトラリーとは違う変な形で、武器に見えないこともない!?

左のナイフ?なんて目玉とかくりぬけそうですし、右のも結構鋭利だしw

でもお母さんがそんなことしそうに見えないでしょ~よ!

空港職員ももうちょっと融通きかして欲しいわ~"(-""-)"

ずっと前ですが私も東京でPKYにお土産に忍者ショップで買った金属の手裏剣を機内に持ち込む前に「ちょっとヤバイかな‥」と思い、携帯にはさんで何食わぬ顔でX検査を通り抜けようとしたら、「お客さま、手裏剣をお出しください」と大声で注意されて恥かいた経験がw

モニターには携帯に挟んでいたのにバッチリと手裏剣が写っていた(当たり前w)のには驚きましたが、前後の人らがびっくりして私を見たのはホントにバツが悪かったです💦

今回「手裏剣事件」につぐ「謎の武器事件」ですねw

しかしこれはいったいどういうカトラリーなんでしょうか?

ヤフー知恵袋とかに聞いたら誰か教えてくれるのかなw

買ってくれたやんちゃんもお母さんもわからないというのがまた笑えるw

「可愛い武器」として飾ってますw

お気に入り!

 

   ******************************

 

短い時間だったけどウチにも寄ってもらえて楽しい時間を過ごせてうれしかったです。

お母さん、宮崎の地鶏や明太子のお土産もありがとう!

 

しかし、最近伊丹空港は大幅リニューアルしたみたいでいろいろ新しいお店とか入ってました。

お母さんとお茶したカフェはキットカットのカフェだったので、ベンチがキットカットになってるんですね~!

可愛い♡