★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

いつもと変わらないGW

GWもいよいよ終わりに近づいてきましたね。

みなさんいかがお過ごしですか?

ウチはGWカンケーないのでいつもと同じですが、たまたまPKYが週末休みなので3度の食事の準備がちょっとメンドーw

PKYはお休みだけど今、紙芝居の絵描きで忙しいのでどこにも行けないし、いつも週末一緒のマユも今非常に忙しいので、今日も午後は一人で人形の撮影してました(;^_^A

いいの、オタクだからw

今日は二つの記事を同時にアップしました(*´▽`*)

「もうすぐ夏!」と題して、サーフボードとミニオンズがテーマです♪

No Doll, No Life?」良かったらのぞいて見てね~

余談ですが、ダイエット頑張ってるけど詰めが甘くてお菓子との縁が切れないのでちっとも痩せない( ;∀;)

ジムでの筋トレとランニングももうすぐ3年‥

筋肉は確かについたけど、その上に脂肪もついているので、ただのデカい女になっている気がします💦

週2でジム行って、週2、3回は1時間ほど走っているし、夜の主食も食べないし、お菓子も基本的にはやめてるのに、痩せない‥

まぁちょっと痩せたら気が緩んでお菓子の爆食いしてしまうので当然といえば当然ですが(;^_^A

もうダイエットとか筋トレに体が慣れてしまってるのかも。

てか、歳?

水を飲んでも太るお年頃(;^ω^)?