★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

報われない情熱(;^_^A

今日はドールのボウリングの撮影してました。

ボールは先日100均で見つけたボウリングのキーチェーンを使ってます。

背景はネットでボウリング場の写真をプリントしてA3拡大コピーしたものです。

やっぱ背景があった方が楽しい雰囲気出ますね~♪

ちなみにこれが背景ナシの写真ね(*´▽`*)

(どちらもボツ写真なのでピンボケですみません💦)

エリンとコレットのボウリング対決!

勝利はどちらの手に!

結果は人形ブログ見てね~(*´▽`*)(どっちでもイイなんて言わないでさw)

しかし、服や小物を選んで着せ替えて、背景用意して、ポーズつけてセッティングして、撮影は疲れるし、今日なんて半日以上かかりました(;^_^A

この情熱は何も報われないw

今の夢は秋までにいろんなシチュエーションで写真撮って、来年のカレンダーを作ることですw

世間はGW真っただ中で楽しそうですが、我が家はカンケーないし、PKYは今個展と紙芝居の絵描きでテンパってるし、一人で人形と遊んでいる私ですw

みなさんはどこか行かれているのでしょうか?

私の知っている限りではやんちゃんはお母さんと今年もNY!

うらやましいぜ~(*´▽`*)