★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

5月の表紙

はじめまして(*´▽`*)
この子はニューフェイスのGroovyです♡

(詳しくは人形ブログを見てね♪)

先日エリンがとても和装が似合ったので、この子にもお振袖を買ってみました。

メイクと着物のカラーがマッチしてすごく綺麗!

ヤフオクで買った手づくり着物で、本物と違って着物も帯もマジックテープでの着脱になります。

安物だから綿とレーヨンですが、写真だとわかんないですね(*´▽`*)

ジョジョ立ち~♪でもないかなw

ホントは5月の表紙用に考えていたコーデがあったのですが、まだ写真撮ってなくて、気が付いたらもう5月だった💦

なのでお振袖の写真を今月の表紙にすることにしました。

5月と着物ってあまりカンケーないし、また変えるかもしれないけど、とりまw