★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

フルーツポーチ1個完成(^O^)/

早くフルーツポーチを完成させたくて、今日の午後は宝塚の手芸店でファスナーを買って、マユのうちに寄って仕上げを教わりました。

てか、ほとんど仕上げてもらった(;^_^A

おかげさまでもう半円のレモンポーチ完成がした~♡

マユは今とても忙しいのですが、昨日に引き続き今日もお世話になってしまった💦

ありがとうね~m(__)m

可愛いポーチが完成してうれしい~♡

あと2個の丸いのはどっちも表しか編んでいないので、裏とマチを編まないといけないのですが、手が、、、

右腕の筋?か筋肉が痛い💦

筋傷めたか、筋肉痛です(><。)

たったこんだけ編んだだけで信じらんないわ💦

恐るべしエコアンダリア(このビニールひものような糸の名前です)!

そんなわけで続きはちょっと先だな~💦

ホントはまだ何個も作りたいのにな、、、(反復病だからw)