★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

散歩♪

今日はジムで測定の日でした。

2日前からボクサーなみにダイエット追い込んで、2日で2kg落とした(;^_^A

ホントはこういうのダメなんだけど、やっぱヒドイ数字みると落ちるので、ついついこういう良くないダイエットしてしまう💦

‥その反動で測定のあとは気が抜けていつもリバウンドしてしまうんだよね(;^_^A

 

そんなわけでやはり今日もジム後は気が抜けて、お昼ご飯を作る気もなくなり、インド料理屋さんでランチ♪

いつもいくとこじゃなくて、お散歩がてら駅裏の初めてのお店に行ってみました。

ここは「リトルインディア」という名前のお店だけど、ネパール料理店だったので美味しかったです(インド料理よりネパール料理が好きなのです)!

お散歩の途中に大きなさくらんぼの木のある家がありました。

ツヤツヤの可愛いさくらんぼが鈴なり♡

いいな~

ふと目に留まった小さな洋服のお店でPKYにサイケなTシャツ買ってもらった♪

ジムで着るのだ♪

可愛いピアスも♡(すごいピンボケ💦)

ヤター(^O^)/お散歩バンザイ!

でもひとつ残念なことが。

お散歩の途中で何度か買ったことのあるメッチャ安くて美味しいたこ焼き屋さんが閉店してた( ;∀;)

3月のはじめに食べたのが最後になっちゃった。

おじちゃんやめちゃったんだね、、、

驚異的に安かったので、安すぎたんかな~やっぱ💦

この看板は置いてったの、、、?

 

*****************************

 

12日前から心を入れ直してお菓子やめてたんだけど、今日は測定終って気が抜けて、大きなチョコチップクッキー2枚も食べちゃった💦

2枚で500kcal💦

明日からまた気を引き締めてダイエットがんばるよ~( ;∀;)