★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

衣替え

日曜日はクローゼットの中の衣替えをしました。

春、夏用の服や小物を衣装ケースから取り出したり、ハンガーにかかっている服は奥のものを前に入れ替えたり。

2時間くらいで終わるかと思ったけど4、5時間かかりました(;^_^A

さらに昨日はコタツや暖房器具をしまって、扇風機を出したりと続きを頑張りました!

コタツがなくなると部屋も気分もスッキリ!

でも実はまだコタツ布団をしまうスペースがなく、写真に写っていない手前のソファーの上に放置してあるし(圧縮袋買ってこようかな、、、)処分しようと思ってる服や小物は大きな紙袋に入れて、これまた写真に写っていない片隅に放置してあるし、実際はあまりスッキリしてないんだけど(;^_^A

いつもネットかセカンドハンドショップで売ろうと思っては、なかなか実行に移せず、結局またクローゼットに戻したりすることを繰り返しているので、今度こそ気が変わらないうちに早めに処分するぞ~!