★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

紙芝居新作『ポンチャの山』

今年も8月の神戸アートスペースかおるさんでの紙芝居公演に向けてPKYが紙芝居の新作を描き始めました!

初の(たぶんw)ファンタジーに挑戦です!

タイトルは『ポンチャの山』

主人公はこの子ポンチャです。

うちのゲンチャに似てるw

でもポンチャには親も友達もいなくて一人ぼっちなのです。

ポンチャの挑む山とは、、、

今回も長編で、今から間に合うか厳しいところのようです(;^_^A

来月末の木版画の個展も控えてPKYはすでにアップアップしています💦

でも週末はマユと3人でカラオケ行ったりしちゃったんだよね~w

(さすがにPKYは後半に遅れて参加しましたがw)

そのあと焼肉行ったりもしたんだよね~w

行ってみたかった宝塚の「ビーフ飯店」(名前が気になっててw)

美味しかったし、安かったのでまた行きたいな(*´▽`*)

あ、話が脱線した、、、

とにかく毎日、頑張って製作してます!

今年も観に来てね!(間に合うのかな~💦)

ポンチャ可愛いな♡

どんなお話かお楽しみに~