★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

またまたそっくりシリーズw

最近ブログ更新さぼり気味だったので今日はいっぱいアップしちゃいましたw

あ💦ヤバイ!今日中にTSUTAYAにDVD返さないと!

今11時PM、、、あと1時間、、、外は雨、、、めんどくさいな、、、

でも延滞料払うのイヤなんで行ってきます💦

写真は一昨日の写真かな。

あいかわらずそっくりなふたりw

この記事とは何もカンケ~ないけどw

‥大雨の中、行ってきました~(;^_^A

帰ってから元気の夜中のおしっこも行ってきた💦

最近元気は夜中にもおしっこに連れて行っているのです。

明日からやんちゃんとお母さんは今年もNYへ旅行か(*´▽`*)

二人が日本にいないと思うとちょっと寂しいけど、帰国後におみやげ話や写真を見せてもらうの楽しみにしてよっと。

行ってらっしゃ~い!