★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

夜な夜なウォーキングデッド(;^_^A

なぜそんなにゾンビものが人気があるのか?

前々から気になっていたので、今さらですが『ウォーキングデッド』を観始めました。

やっとシーズン3まで来たw

まぁ要はサバイバルゲームですね。

今たぶんシーズン9?

まだまだ遠く長い道のり(;^_^A

う~ん、、、ドラマは面白いっちゃ面白いけど、矛盾が多くて気になって、期待していたほどでもないかな。

PKYに至っては最初から全然興味ナシ💦

私もいつやめようかやめ時?を考えてますw

ただ、最初グロくてちょっと怖かったゾンビも全く慣れましたw

主人公たちもどんどんゾンビ慣れ?してきて、臆することなくガンガン頭かち割ってますw

ゾンビって「悪意」とか「計画性」とかないんですね。

体は死んでて脳が本能だけで動いている状態らしく人間性はゼロ。

ただ本能で食料として人を襲ってくるだけ。

なのでちょっと可愛く見えたりしますw

そこがゾンビ人気なのかな~?よくわかんないw

しかし毎晩、ウォーキングデッド観ながらお菓子食べてたらすっごい太った~💦

そこで川柳を一句、、、

 

ゾンビ来る 夜に備えて お菓子買う

 

ゾンビはみんな痩せててうらやましいな。

ちなみに私の推しメンはダリルですw(きっとみんなそうだよねー)

PKYはもう観ないそうなので私はいつまで観ようかな、、、