★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

和気に帰っていました(*´▽`*)

ホントは日帰りで土曜日にママに会いに和気に遊びに行くつもりだったのですが、土曜日の午後から大雨という天気予報だったので、急遽金曜日の夜から1泊で和気に行ってきました。

和気では庭で元気を遊ばせるのが楽しみなのに、雨ではね~💦

甲斐あって土曜の朝はまだいい天気でした(*´▽`*)

元気も喜んで庭を探検♪

私は今回も四ツ葉のクローバー探しに夢中w

こんなに見つけました(^O^)/

幸せいっぱい~♪

ママと一緒に全部押し花にしました。

友達にあげると喜ばれるそうです(*´▽`*)

中には六ツ葉もあってなんか気持ち悪い(;^_^A

七ツ(ラッキーセブン)ならともかく、多けりゃいいってもんじゃないですよねw

でも面白いのでこれもアリかな?

しかし、私が四ツ葉探しに夢中になっていると、何か後ろでモシャモシャ変な音が聞こえるなぁと思ったら、ナント元気が私が引っこ抜いた土のついた雑草を根っこごと食べていたんですよ!

牛のように草を食(は)んでいる姿には驚かされました(;^_^A

大丈夫なのかな~💦

 

「この花も食べれるのかワン?」

クッキー(18歳)にも会えたし、ミャー(6歳?)もチラっと見れたしw

ママともいっぱい話できたし、年末年始以来の和気は楽しかったです。

心配していた雨は大阪に帰るまで降らずにラッキーでした(*´▽`*)