★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

美術館にてw

2016年にFashion Royalty社から販売された"The Heirloom Collection"から、こちらのアウトフィット(服と小物)のみを買いました。

Heirloomってどういう意味だろうと思って調べると「女相続人」という意味でした💦

どうりで凝ったデザインのハイファッションなわけですw

我が家のクールビューティ担当のエリンに着こなしてもらいました♡

今回の記事は、人形専門ブログ「No Doll, No Life?」にもアップしましたが、訳あって?こちらのブログでもまるっと全文をアップさせて下さいね(^_-)-☆

 

今回はエリンが美術館で絵画の鑑賞をしているという設定です。

あれ?この絵画はもしやあの有名な‥w

 

「とても繊細で綺麗‥木版画なのね!」

 

「これはガルシアマルケスの『100年の孤独』を題材に描かれているのね!」

お気づきでしょうか?

そうですw

この絵は全部うちのPKY画伯によって描かれたものですw

PKYの版画を撮影し、写真サイズにプリントアウトして100均の額に入れてます。

うちにはものすごい数の版画があるので好きな絵が多すぎて選ぶのに苦労しました~💦

(絵は全部クリックすると大きくなりますヨ)

 

「あら!?これは‥!」

来月末に豊中の「スペース草」さんで開かれるPKYの個展のDMじゃないですかw

今回の個展は日々の出来事を日記のように毎日彫り続けている小さな作品ばかりを集めたものです。

4年ぶりの個展ですので、みなさんぜひ観に来てくださいね(*´▽`*)

26日土曜日にはトランぺッターのHutch濱本さんのライブ(無料)もありますよ♪

美味しいお酒と素敵な音楽と絵で、春の夜を楽しんでもらえたらうれしいな。

 

以上、PKYの個展のお知らせでした(*´▽`*)

最後までお付き合いありがとうございましたm(__)m